『駅のホームやバス車内の広告などに掲載していた。』
-LEDビジョンを導入する前の状況を教えてください。
ホームページをはじめ、駅のホームを降りる階段壁面に広告を載せていたり、バス車内の広告や町内会の名簿など、地域に密着した宣伝を行ってきました。
『LEDビジョンで流す動画を更新できるところが良い』
ーLEDビジョンを導入した経緯を教えてください。
YoutubeやTikTokと言ったSNSに若い方々が注目しているのかなと思ったので、動画を使って宣伝ができるところに魅力を感じました。
また、定期的に動画を編集・更新できるところが良いなと感じたのが導入のきっかけです。
『ペットセレモニーの映像を流したところ、反響を実感できました。』
ー設置直後の感想を教えてください。
LEDビジョンを設置する際にちょうど新しい部署を立ち上げてペットのセレモニーや火葬を始めたのですが、映像を流したところLEDビジョンを見て電話をくれた人がいて、「看板効果だな、看板を見てっていう人もいるんだな、効果あったんだな」と反響を実感しました。
また、周りからも「かっこいいの付けたね」とか、「いいの付けたね」と仰っていただいたり、
店舗の前の横断歩道を見ていると信号待ちでLEDビジョンを見てくれている人も見受けられました。
『葬儀後のケアも行っていることをアピールしていきたい。』
ー今後していきたいことはどのようなことですか?
墓離れや墓じまいなどでお寺の檀家さんをずっとやっていくというのが難しい時代になって来ていると言う事もあり、そう言った方向けに海洋散骨をやっているので、LEDビジョンを使ってどんどん宣伝をしていきたいと思っています。
また、葬儀の前から司法書士の先生と打合せをして遺言書の作成、事前相談を行っていることや、葬儀後のケアも行っていることもアピールしていきたいです。
お客様情報
会社名:株式会社 鹿倉商店 様
住所:〒132-0035東京都江戸川区平井6-2-22
TEL:03-3619-0042
HP:https://www.shikakura-s.jp/
【設置状況掲載中】
代表取締役 及川 亮 様
株式会社 鹿倉商店 様
東京都江戸川区平井6-2-22
■製品情報
サイズ:W2000mm×H1200mm ×2面
ピッチ:8.33mm