ビジョンのことは営業さんにお任せしました。
1台目のときからの営業から2台目の提案があり、追加で購入に至りました。1台目はもう9年目になりますが、まだまだ現役で動いていて置いておきましょうという話になり、そのまま使い続けています。
コンテンツも最初から一度も変えていません。
最初から、お店のアピールポイントや商品の紹介などの必要な映像はすべて入れてくれてたから(笑)
パネル看板も存在感あり!
ビジョンと一緒にパネル看板もつけました。2台目のパネルのデザインは、正直最初はイマイチで気に入らんな~と思ってたんやけど、
営業さんが「社長、これがいいんですよ!」って言うから(笑)
結局はこのデザインとビジョンが存在感を出してくれてるんかな。
お米屋さんがあると周知されるように
ビジョンをつけて一番の効果としては、やっぱり"存在感"。
以前はここにお米屋さんがある事があまり認知されていなかったんだけど、ビジョンをつけてからはしっかりと認知されるようになってきていると感じます。お店の前の道路はそこそこ車通りがあって、少し行くと突き当りになってる。そこで折り返す車が、ビジョンの存在に気付いてお米屋さんと認識してくれてるんちゃうかな。
■担当者からの一言
2台目は人や車が向かってくる方に面していて効果的ですが、行き止まりを折り返したときには死角になっています。そこを道路に面した1台目の袖付けビジョンが存在感を放っていました。営業が1台目も残しておきましょうとご提案させて頂いたのも、ベテランならではの目かもしれません。
コンテンツの方も、今後新たに追加されたい事がございましたらサポートさせて頂きます。米袋やロゴのデザインも社長自らされていらっしゃるとの事なので、ぜひ映像にしてアピールしましょう!
お客様情報
店舗名:有限会社 藤井米穀店様
住所:〒532-0012 大阪府大阪市淀川区木川東4-13-1
TEL:06-6301-3594
HP:https://okome-fujii.com/
代表取締役 藤井 博章 様
有限会社 藤井米穀店 様
大阪府大阪市淀川区木川東4-13-1
■製品情報
サイズ:W800mm×H800mm
ピッチ:8.33mm