よりキレイに表現できるビジョンが出たと聞いて
設置前の主な集客方法としては、元々のお客様からの紹介や高速道路降り口付近につけている野立て看板でした。
最初のビジョンは店舗の移転を機に、元々つけていたLED表示器を新調した形です。
その後の2台目購入のきっかけは、やっぱり営業の猛プッシュ。
「1台目のビジョンよりも新しい、さらにキメの細かいキレイな製品が出た」と。
何より一般相場と比較しても、品質は良いし価格が安い認識がありましたので(笑)
1台目とは反対向きに追加でつけたら、どちら側からも見えるしいいかと思い設置しました。
どこからでも目に入るように
目の前の道路の北向きに1台目、南向きに2台目がついているのでどちらからの車でも目に入ります。交通量も多く、少し先に信号もあるので停車中にも見てもらえてるはず。
飛び込みのお客様も来て頂けるので、そういう方はもちろんビジョンを見て来てるとは思いますよ。
看板見てきましたとは直接お客さんはなかなか言われないけどね~。
でも、ビジョンの効果は大きいかなと感じています。
サポートスタッフさんからの提案で内容の更新しようと思った
普段あんまりビジョンで流してる内容のことまで考えたことはなかったんだけど
「季節ごとの映像を流すと注目度があがるかも!」
「車検等のメニューと料金案内の映像を流すと、それを見た人が"ここ安いから入ってみよう"と思ってくれるかもしれない」
など、サポートスタッフさんからの話を聞いて、言われてみればそうやなと。
思わず「ちょっとその話、うちの担当者に伝えといて~」ってなりましたね。
■担当者からの一言
交通量の多い道路沿いで、歩行者というよりは車の方がほとんどでした。毎日この道を通る方も、コンテンツが変わっていたらより目にとまるはずです。なかなか更新する時間がないという時は、カスタマーサポートへご連絡ください。ご提案やお手伝いをさせて頂きます。
お客様情報
店舗名:株式会社 アクセルオン様
住所:〒610-0343 京都府京田辺市大住関屋2-1
TEL:0774-68-2678
HP:http://www.accelon.jp/
代表取締役 竹中 健人 様
株式会社 アクセルオン 様
京都府京田辺市大住関屋2-1
■製品情報
サイズ:W1200mm×H1200mm
ピッチ:8.33mm