『設置事例を実際に見て、集客イメージが湧きました!』
-導入の決め手になった事を教えてください。
初めてお話しを聞いたときは、正直「今時看板ってどうなん?」と思ったんです。ただ営業さんから、「やっぱり写真より"動画"というものに皆さん惹かれるんですよ」 「以外と立ち止まって見てもらえるもんですよ」という話を聞いて少し興味が沸いたんです。
その後集客効果などを実際の事例も紹介していただいて、それが最終的に決め手になったと思います。
実例を見た事でこんな方も設置してるんだ、こんなところにもあったんだと気づいて自然と街中で目に入るようになって、話の通り動いている"動画"であることが人を惹きつける事を実感しました。
『WEBでも、現地でも。アピールの場は多い方が良いと思いました。』
-他にもきっかけの一つになった事はありますか?
HPやSNSもやっていますが、やっぱり実際にここにきたときにも何かしら広告物があった方が良いですよね。
うちのアピールポイントのひとつである「女性スタッフが施術する」という事を、院前でもアピールできています。目の前の道路はすぐ近くに信号があるので、信号待ちのドライバーさんに見てもらえると思った事も導入のきっかけになりました。
『今後もっと活用していく為に』
-これから映像を変えていくご予定などはありますか?
映像の内容は設置時から一度も変えていないんです。映像を変える事で、また目にとめてもらえると思うので、今後自分でもやってみようと思っています。SNSの告知なんかも映像で流していけたら、LEDビジョンからSNSへの誘導もできそうですよね。
お客様情報
院名:1F 草部はり灸整骨院 様/2F 森の家マッサージ
住所:〒593-8312 大阪府堺市西区草部757-17
TEL:080-4125-9141
HP:https://choumomi.co.jp/
代表取締役 森井 江理加 様
有限会社 グラスクラブ 様
1F:草部はり灸整骨院 2F:森の家マッサージ
大阪府堺市西区草部757-17
■製品情報
サイズ:W800mm×H800mm
ピッチ:8.33mm